東京カレッジ 事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員) - 東京カレッジ

東京カレッジ 事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員)

1.職名及び人数
事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員) 1名
2.所    属
東京大学経営企画部国際戦略課東京カレッジチーム
3.勤務地 
東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)
4.雇用期間 
できるだけ早い時期~令和2年3月31日
5.更新の有無 
予算状況、勤務成績の評価に基づき、年度単位により更新する場合がある。
6.試用期間 
採用された日から14日間
7.職務内容  
東京カレッジチームにおける事務補佐
8.応募資格
・Windowsパソコンを使用し、ワード、エクセル等を用いた各種資料作成、メールの送受信等の操作ができること。
・英語で電子メール等のやりとりができること。
※必要な英語力の目安:日常会話・基本的なビジネスレベル
・大学での勤務経験があることが望ましい。
・協調性及び責任感があり、積極的に業務に取り組む意欲があること。
9.就業日
週5日勤務 ※応相談(土・日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)は休日)
10.就業時間 
10:00~17:00(実働6時間、休憩12:00~13:00) ※応相談
11.給    与
時給 990円~1,320 円程度 ※資格、能力、経験等に応じて決定
諸手当等については、東京大学短時間勤務有期雇用教職員就業規則による。
(通勤手当(支給要件を満たした場合)、超過勤務手当など)
12.社会保険等 
厚生年金保険、健康保険、雇用保険については、法令の定めるところにより加入。
13.応募期限
令和元年 5月17日(金)(必着)
14.応募書類 
本学指定の履歴書1部( http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html
※語学能力を示す資格がある場合は必ず明記してください。
※平日の昼間に連絡可能な電話番号、メールアドレスを記入のこと。
15.選考方法
書類選考後、面接を実施
※面接選考の対象となった方のみ、電話又はEメールで日時等を連絡する。
16.採否の決定
個別に連絡する
17.問合せ先
東京大学経営企画部国際戦略課 担当:池田 Tel.03-5841-0490
18.募集者名称
国立大学法人東京大学
19.応募書類送付先
〒113-8654 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学経営企画部国際戦略課 池田 宛

※封筒に「国際戦略課事務補佐員応募書類在中」と朱書きし送付のこと。
※応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。
応募書類は本応募の用途に限り使用し、個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは致しません。
※選考にかかる旅費は支給しません。
※本学は2009年3月3日「男女共同参画加速のための宣言」を発表しました。
この宣言に基づき、女性の応募を歓迎します。


TOP